冷やし中華はじめました

https://instagram.com/p/2J6RVaQRuA/

  • 冷やし中華(卵、ハム、カニカマ、きゅうり、トマト)

 

つい3週間前まで「冬みたいに寒い!」なんて言ってたのに、いきなり夏の陽気に。

お天気なのはうれしいけど連日暑い!

というわけで「冷やし中華はじめました」。

 

錦糸卵は面倒なので炒り卵。

しかも冷凍。

食感は落ちるけど、保冷剤代わりになるしね。

(もちろん保冷剤も併用)

 

冷凍炒り卵はサラダのトッピングや炒飯などに便利。

がさつな私は買い物のとき、よく卵がひび割れてしまう。

そんなときはすぐ炒り卵にして冷凍。

ムダなく使い切ってミスをなかったことに。

 

さてさて父と母も今日のお昼は冷やし中華

そろそろ準備しましょ。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!