誕生会 @むくの実亭

 
 

 昨日は部活がなかったのでお弁当はお休み。

友人宅でBBQを楽しんだ。

 

そして今日は私の誕生日。

 

毎年特にプレゼントをもらうこともなく、普通に外食したりおウチご飯で済ませるわが家。

 

でも今年は時間的に余裕もあるし、節目の年でもある。

そこで、いつか行こうと思って行きそびれていたむくの実亭に行ってきた。

 

隠れ家レストランとはよく言われるけど、ほんとに隠れすぎててタクシーの運転手さんも戸惑うほど。

竹林にそっとそっと佇む落ち着いた雰囲気のレストラン。

 

ツブ貝とカリフラワーのナントカ

f:id:tomoco365:20150614214508j:image

カンパチの炙り焼き

f:id:tomoco365:20150614214522j:image

フォアグラとカブのナントカ

f:id:tomoco365:20150614214535j:image

4種の野菜のポタージュ

f:id:tomoco365:20150614214551j:image

スズキのラタトゥイユ添え

f:id:tomoco365:20150614214609j:image

牛フィレ肉のマスタードソース

f:id:tomoco365:20150614214602j:image

新生姜のご飯と、冬瓜の赤出汁

f:id:tomoco365:20150614214619j:image

黒ゴマのアイスと抹茶のムース

f:id:tomoco365:20150614214627j:image

 

 デザートも甘すぎず(これ、大事)

大変おいしゅうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!