レンジでチン☆唐揚げ弁当

 

https://instagram.com/p/4Ac3DEwRl-/

  • 唐揚げ
  • トマト
  • 卵のココット
  • スチームキャベツ&人参(鮭フレーク)
  • ぶどう

 

娘がジャンクな味の唐揚げが食べたいと言うので、ビールをケース買いしたときにおまけでついてきた「レンジでチンするから揚げ粉」を使ってみた。

 

結論からいうと、これは残念ながら唐揚げではない。

味のついた粉をまぶした鶏肉といった食感。

リピートはないな。

 

卵のココットは初挑戦。

少し固めに仕上がっちゃった。

加熱時間を減らして再チャレンジしよっと。

 

今日は雨がザーッと降ったりやんだりの一日。

でも運よく雨の合間をぬって諸用を済ますことができた。

さて、今日は夫の誕生日なので早めにお夕飯作りに取りかかろっと。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!