野菜不足解消☆ジャーサラダ

f:id:tomoco365:20150706180318j:image

今週は期末テスト週間のためお弁当はお休み。
 
週末は歯科矯正の痛みに苦しんでいた娘。
パンを浸したポタージュとか
のびたマカロニグラタンとか
のびたラーメンとか
そんなものをいつも以上にノロノロと、一時間半くらいかけて食べてた。
 
野菜不足にならないようにと野菜ジュースを飲ませてたけど
ようやく普通に食べられるようになったので野菜をたっぷり食べさせたい。
 
というわけで、ジャーサラダに初挑戦。
メイソンジャーとか素敵だけど、きっと続かないだろうし、
とりあえずジップロックのスクリューロックでね。
 
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!