ハロウィン的★チキントマトソースのパスタ

 

https://instagram.com/p/9cDxnowRj4/

★チキントマトソースのパスタ

★みかん

 

海外のお祭りは華麗にスルーと決めている私。

(クリスマスは夫の圧力があり渋々やるけど。。)

 

でもハロウィン仕様のショートパスタをいただいたので

時期を逸する前に使わないとね。

f:id:tomoco365:20151030123540j:image

 

というわけで1日早いハロウィン弁当。

 

色合いといいクモ型のパスタといい

食欲をそそるお弁当とは言いがたいけど

イベント好きな娘のために

たまには世の流れにのるのも悪くなかろう。

 

チキンのトマトソースは

お夕飯に作った「ぎゅうぎゅう焼き」の残りを

トマトソース缶で軽く煮ただけ。

 

ぎゅうぎゅう焼きは応用範囲が広くて

とっても便利。

f:id:tomoco365:20151030123439j:image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!