唐揚げ弁当

https://www.instagram.com/p/BEZeyg_wRnm/

★唐揚げ
★卵焼き
★カリフラワー
★トマト
★たけのこ煮
★ゼリー

緑のお野菜がない。。

昨日はとってもお天気がよかったので、
電車で15分の出先からお散歩して帰ることに。

3つくらい山?を越え、1時間50分かけて帰宅。

帰宅直後は「意外と歩けるものだなあ〜」
なんて思ってたけど
ジワジワと疲労が押し寄せヘロヘロに。

「お弁当用に緑の野菜を買わねば。。」と
疲労困ぱいの体を引きずって買い物に出て
インゲンをカゴに入れ、
いや、ブロッコリーの方がいいかと入れ替え、
やっぱりスナップエンドウにしよう、
いや、インゲンの方が安かったな。
あ、カリフラワーがある!
そうだ、鶏挽肉も買おう、
なんてやってたら、肝心の緑の野菜を買い忘れた。

夜は夕飯の片付けを娘にたくして8時半に就寝。

いやあ、無理は禁物ね。