さわらの西京焼き弁当

https://www.instagram.com/p/BQyoIzcg2cF/

★さわらの西京焼き
★トマト
★卵焼き
★ジャガイモの煮っころがし

買い物に行く時間が取れず、まだ緑の野菜が買えてない😅
今日こそ家から出るぞ!

 

小柄な娘が中2になってずっと夢みてたこと、
それは身長が伸びてスカート丈が短くなり、先生から


「スカート折って(短くして)ない?」


と注意され


「折ってませーん!」

 

と返すこと。

 

 

校則違反をしてスカートを折り、
丈を短くする子が多い中、じっとその時を待った娘。

 

そして先日ついに先生から
「そのスカートは…背が伸びたのかな?」
と軽くおとがめを受けたと喜んで帰ってきた。

 

では、丈だししようか、と言うと、
本人的には「折ってませーん」をやりたいらしい。

 

まあ、今丈だしするとさすがに野暮ったい丈になるので
あと2センチくらい伸びたら出そうかな。

 

それまでに「折ってませーん」ができるといいね😊