ドーンと☆焼きそば弁当

https://instagram.com/p/1tqb_HwRht/

 

  • 焼きそば
  • トマト
  • ぶどう

 

 日曜のランチ用に買っておいた焼きそば。

娘はお友達と外出して食べなかったので、1食分あまってたの。

なので今日は、どんぶりでドーンと焼きそば弁当

 

お弁当の焼きそばは「焼かない」のがポイント。

麺は流水でほぐし、フライパンで水気をとばすべし。

ボールに移して炒めた野菜とソースをあえれば、お昼になっても麺がくっつかず食べやすいよ。

 

卵焼きも焼こうかなと思ったけど、お弁当箱が焼きそばでいっぱいになったので省略。

調理時間はいつもと変わらないけど、一品料理は気が楽ね。

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!