2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

軽食弁当

最近の軽食弁当。 2017/12/21の#お弁当 ★おにぎり(角煮)★惣菜パン(写真なし)11-15:00の部活練習、プラス補習塾のためお弁当。 2017/12/22の#お弁当 ★おにぎり(角煮)★サンドイッチ(卵サラダ)前日に引き続き部活から直接塾に行くため、軽食弁当。 今日…

スープ&おにぎり弁当

★スープ★おにぎり(梅、豚の角煮)★りんご★チャイ 今日は部活の全国大会。控え場所が極寒だと聞いていたので、お弁当もあったか仕様。 これにて大会は無事終了。 やっとホッと一息つけそう。 いい経験になったと思う。 これを来年、再来年に繋げてほしいな。

おにぎり弁当

★おにぎり(ホタテ、梅)★みかん 今日は期末テスト最終日。 昨日は連日の寝不足がたたって、テスト中に貧血になり保健室に運ばれたそうな。 情けない… 少しは反省したのか、今朝はムダな目覚ましをかけるのをやめたらしい。 今さら感は拭えないが、少しは学…

おにぎり弁当

★おにぎり(梅)★みかん 期末テストも残すところ2日。大会前のため今日も部活… 連日、朝の3時や4時半に目覚ましをかけてるけど、毎回寝過ごしてる模様。 あらゆる意味で学習してください。

おにぎり弁当

★おにぎり(豚角煮)★みかん 期末週間だけど部活の全国大会が迫っているため、部活練習ありでお弁当持参。 お勉強、大丈夫なのかねえ😰(絶対、大丈夫じゃない…)

親子丼弁当

★親子丼 ひぃ〜っ、し〜わ〜す〜〜っ!