豚プルコギ弁当

 

https://instagram.com/p/9uGSOswRv0/

★豚プルコギ

★トマト

★卵焼き(カニ入り)

ブロッコリー

★柿

 

今日も寝坊した娘。

 

昨日も15分寝坊して起こしてあげたので、

今日は心を鬼にして放置。

 

結局45分遅れて起きてきた。

 

鼻歌なんて歌っちゃって、必死の「寝坊じゃないよ。間に合うよ」アピール。

 

たるんでるなあ。。。(ー ー;)

 

そうそう、昨日のクリームコロッケ、

「学校で『手作り? すごーい!』って

褒められたんだ!」

と得意げに話してくれた。

 

「うちは冷凍食品とか入ってないからね!」

と、なぜか娘がドヤ顔。

 

たまに希望のおかずを聞くたびに

「冷凍食品の〜…」なんて言ってたくせに。

 

でもまあ、がんばったかいがあったわ。

喜んでいただけてよかったです。

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 ↑↑ よろしくおねがいします!